G ä n g e r

東と西を行ったり来たり。
日本語をうまく話せません。

斉木楠雄のψ難

(出典: m.worldcosplay.net)

セーラースターズ


今日はどこへデートする?

堀さんと宮村くん


あぁ、すきだな。

(出典: m.worldcosplay.net)

【歌ってみた】マトリョシカ
96猫&vip店長ver


パンツ!ブルマ!

サイトできましたー!!!
なおみやさん( 70miya )と私の自己満合同サイトがやっとこさ完成致しました!!
ゎぁぃ(*’ω’*)ゎぁぃ
使い方とかイマイチ理解出来ていないんですけど、慣れるまでぼちぼちいじっていきたいなぁ…


Doppel Gander ↓↓

http://nopk7089.wix.com/doppel


コスプレ写真をぶっこんでいるだけのサイトなので、私のもちもちな顔とかあります…やべぇ…消そう…(震

いろいろ説明不足でしたが
リンク、メールフォームはありません!(´・ω・`)ゴメンナサイ
あくまで自己満足サイトなので、私たちの活動記録になります。
コスプレサイト様のみリンクフリーです!

メールフォームに関しましては設置いましませんので、何かありましたらお手数ですが、私のTwitter(@89ryonta)に気軽にリプライください。
(なおみやさんより私の方が活発なので)

これからもどっぺるの二人をよろしくお願いします。

サイトできましたー!!!
なおみやさん(
70miya )と私の自己満合同サイトがやっとこさ完成致しました!!
ゎぁぃ(*’ω’*)ゎぁぃ
使い方とかイマイチ理解出来ていないんですけど、慣れるまでぼちぼちいじっていきたいなぁ…


Doppel Gander ↓↓

http://nopk7089.wix.com/doppel


コスプレ写真をぶっこんでいるだけのサイトなので、私のもちもちな顔とかあります…やべぇ…消そう…(震

いろいろ説明不足でしたが
リンク、メールフォームはありません!(´・ω・`)ゴメンナサイ
あくまで自己満足サイトなので、私たちの活動記録になります。
コスプレサイト様のみリンクフリーです!

メールフォームに関しましては設置いましませんので、何かありましたらお手数ですが、私のTwitter(@89ryonta)に気軽にリプライください。
(なおみやさんより私の方が活発なので)

これからもどっぺるの二人をよろしくお願いします。

ダンガンロンパ


アタシが殺すのは萌える男子だけ。

ザ・ドラえもんズ


どこにいても、必ず駆けつけるから。

リモコン


まだ、まだ、足りない。